9/10/2013

紅葉してる


昨日から学校が再開しました。
「さっそく山積みになりつつある宿題に追われる現状」を言いたくなる気持ちにしばし蓋をして、


秋ね♪

な、NYのUPSTATE(僻地)の写真をお届け。(ウチの窓から)

日中はまだ暑い日差しがありながら、朝晩が冷え込む日もでてきて
木の先っちょから紅葉が始まってるじゃなの。

NYからCoach USAの郊外バスで1時間程、
山があり湖があり森があり...と、自然や木々に囲まれた生活のここRocklandは秋の紅葉も見ものです。


いまのNYは気候もよく、せっかくの心地よい日々、
季節の移ろいをちゃんと感じられる気持ちでいたいわぁ。。。


と、勉強に追われるが為に思うので...嗚呼、やっぱり気持ちは宿題でいっぱいです!



心を込めて綴ります ワンクリック↓↓↓で応援をよろしくお願いします

No comments:

Post a Comment