9/11/2013

敷地に七面鳥

サンクスギビングには、ちと気が早い。。。

家の敷地に現れるTURKEY(七面鳥)


まさに、literally, "WILD TURKEY"


窓の外には七面鳥。
学校に行く私をポーチ横で見送ってくれるのも七面鳥。
夜道、家路への坂道で「おかえり」と迎えてくれるのも七面鳥(+鹿の群れ)。

なんとものどかなNY郊外。
実家の広島でもこんな野生動物に出会うことはまずなかった!

そう、つい先日、2年目にしてはじめて、同じ敷地内にキツネがやって来た!
その写真がないのが悔やまれるけど.... 本当に! FOX!!! ルームメイトも見たから確実!


この季節、夜道で出くわすのは、ヒトよりもケモノ。

出会いがしらにはこっちもケモノもびっくりし合うけど、お互いを尊重しあい...
襲わない、逃げもしない、ふつう。。。 チラチラ見て気にし合いながらも。
ステキな僻地生活です。



心を込めて綴ります ワンクリック↓↓↓で応援をよろしくお願いします

No comments:

Post a Comment