9/23/2013

友達が撮ってくれた素敵な一枚

大学のアートスタジオにて
 
 
友達が撮ってくれたすごく素敵な写真。
暗室で大事に現像された白黒写真を手渡してくれました。
 
ある日の夜、今セメスターで履修しているCeramics(陶芸)クラスの宿題(製作)をしていたところ、
たまたま隣接されたフォトラボにやって来た友達。
彼はウチのルームメイトの一人です。
 
友達:おぉ~、何してんの~?
 
私:今週の宿題~。
 
 
なんつって言ってるうちに、
大きな黒い一眼レフカメラを、手際良くササッ...と構え、ものの一瞬、
 
私:あれ、撮ってる?!
 
と言う隙の出来事。
私の記憶にあるのは、ほんの数回だけ耳に入ったシャッター音。
 
 
そんな一瞬に、そんな数回のシャッターで、
こんなかっこいい写真!
そして写真の中では、宿題製作に四苦八苦するド初心者(私)が『上手い人』に見えちゃうからすごい!
とっても素敵な写真で、すごく気に入りました!嬉しい!!!
 
さっそくうちの他のルームメイトにもお披露目。
"Wow! You look like a professional one!!!"
またまた嬉しいです!
作品もかっこいいのができるようがんばります!


心を込めて綴ります ワンクリック↓↓↓で応援をよろしくお願いします

No comments:

Post a Comment