2/06/2012

旅の終わり、新大阪でおっさんになる

順調に帰宅して旅のまとめをしようかと思っていたけど、なかなかそうもいかないもんだ~。
成田→広島便が、広島空港の霧(悪天候)のため、飛んだはいいものの降りなくて、lol かわりに伊丹空港に着いちゃった。ANAの振り替えでバスと新幹線は手配されたけど、、、
おなかすいた。。。
スーツケース+2つの思いバッグを持って、まだ広島に到着できないのは疲れにこたえるわぁ。
NYのホテルを出発してかれこれ26時間。
いま、新大阪のホームで新幹線を待ちながら、オッサンになってます。スーツケース晩酌(笑)
でも、、、酢飯がおいしい、身にしみる!
旅の恥はかきすて、、、もういいです。これでいま幸せ。あと一歩広島までがんばる!

No comments:

Post a Comment