8/07/2012

到着してからのINNでの食

土地感のないところで勝手が分からず困ることのひとつが食事。到着翌日は部屋での~んびりしていたら完全にタイミングを逃して、その日のごはんはINNの自動販売機でソーダとスナック。
これ。そりゃ~選びたい放題ではあるけど、、、
飽きるわ。それにちゃんと食べないといけん。
せめて食いそびれないように、

タダで食べられるINNの朝食からドーナツ、シリアル、フルーツ、コーヒーを部屋に備蓄。
スナックよりは良いんじゃん♪
そして部屋探しの外出ついでにドリンクもストック。ビールがデカいんだぁ♪700mlちかくある缶。


まぁでもそんな食生活も、にわかなもの。
グルメじゃないから(笑)何を食べても平気だし、肉も無いなら無いでいいけど
野菜は摂取しないと禁断症状が出るわ!
食物繊維とビタミン不足はすぐカラダが「野菜食えや!」って言いはじめる。
なので今日は部屋を見た帰りにサブウェイの山盛りサラダと町のデリでお惣菜。
サブウェイサラダなんて贅沢品じゃわ...



デリでお惣菜はパックに詰めて、炭水化物のヌードルとポテトは昼にサラダといっしょに。
その他、野菜のお惣菜はデカいビールといっしょにディナー♪

・・・ 野菜は幸せです。

・・・ デカいビールも幸せ(笑)

部屋が決まればキッチンがあるので、料理...あぁ...得意じゃないけど、食物摂取としてスナックよりはマシなものを食べられるはず。
今日見たお部屋(家)も良かったので、明日もう一軒約束しているところを見たら決めます!


とうぶんスナックは要らない気分になったけど、
いくつか買ったうちこれはシナモン味でおいしかったので、バッグにもう一個だけストック♪
これが心身ともに成長しアメリカ規格になるモト...かも。要注意!


Please click here to support my blog. Thank you!
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ

No comments:

Post a Comment